22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

Fate/stay night [Heaven’s Feel]1章2章観ました☆(お絵描き練習55日目)

桜ちゃんそんないじめないでよおお(´;ω;`)

 

 

はい、はるよすです☆

 

モーさん大好きなはるよすくんですが、

実はFateの原作は1個もやった事がなく、

アニメでstay nightの凛ルート、Fate/zero

Apocryphaを見たぐらいです。

にわかもいいとこです。

FGOでオルタがたくさん出てきますが、

そもそもオルタ化ってなんでするんや.......?

とかセイバーオルタになんでなったんや.......?

わからずじまいでした。

 

今回、8月15日から1番重要なstay nightの桜ルートの最終章が公開されたということで、

観に行こう!!と今日2章まで一気見しました。

 

いやー凛ルートと全然違いますわね(笑)

てか他ルート観てないと置いてけぼりされるやつや.......w

呪腕のハサンとかライダーとかめちゃくちゃ活躍しますやん!

あとヘラクレスvsオルタ戦めちゃくちゃかっこよかった.......

その代わりキャスターとか小次郎くんとかあっさり死んじゃうんですね(笑)

 

桜ちゃんは.......もうやめたげてよおお😭しか言えない(笑)

 

3章観るのが楽しみすぎる!!

結末全く知らないのでワクワクです♡

 

 

♡今日のラフ♡

f:id:harusuyo:20200817061512j:image

にんまりモーさん♡

 

またこんな時間w(午前6時)

 

寝よ寝よ.......

 

それでは!

地獄からの復活☆(お絵描き練習54日目)

人って、色んな人に支えられて生きてるんだなぁって

(´;ω;`)

 

 

こんにちは、はるよすです☆

 

前回の記事、

 

キングオブ闇オブ病みだったはるよすくんですが、

色んな人の助力があって、

大切な人と仲直りすることが出来ました。

 

本当に本当に良かった😭

 

ありがとうみんな、ありがとうねえちゃん、

ぼくは胃痛から解放されたよ.......!

 

 

やってしまったことはもう消せないけれど、

もう2度とこんなことが起こらないように、

迷惑をかけないように

節度のある態度で接して生きたい。

 

大事な大事な人。

これからも仲良くできますように☺

 

 

♡今日のラフ♡

f:id:harusuyo:20200816053814j:image

モーさん真顔( ̄・ω・ ̄)

 

厚塗り練習しています。

 

絵も描けるようになって良かった✨

(なお午前5時過ぎ

 

明日も頑張れそうだ!!

 

それでは!

さよなら天国 ただいま地獄

行き過ぎた愛は暴力になる

 

大切な人を失った

 

泣いて泣いて吐いて吐いて

苦しい

 

こんなに苦しいのなら

全て捨てて楽になりたい

 

人が楽しくしているのを見ているのが辛い

どんどん悪い自分になっていくのが

いやだ

 

ごめんなさい

フィギュアミュージアム行ってきた☆(お絵描き練習53日目)

f:id:harusuyo:20200814142238j:image

 

アスカがいっぱいいい!!(^q^)

 

 

はい、今日てか昨日ですが、鳥取の倉吉にある

円形展示場に行ってきました。

 

海洋堂やらシュライヒ(ドイツの老舗フィギュアメーカー)やらのフィギュアがたっくさん展示してあります♡

 

f:id:harusuyo:20200814142521j:image

 


f:id:harusuyo:20200814142549j:image

f:id:harusuyo:20200814142553j:image

 

エヴァしか撮っていないけれど、

エヴァ以外にもいっぱいあります(笑)

 

こんなに家に飾れたらなんて幸せなんでしょう.......ʕ•̫͡•ʔ

 

 

帰りは道頓堀でお好み焼きを食べました。

f:id:harusuyo:20200814142800j:image

知らなかったけど、鬼滅とコラボしてた.......!

 

せっかくなので炭治郎のコラボメニューを頼みました♡

f:id:harusuyo:20200814142839j:image

和風!って感じの味でした(*´ω`*)

 

 

ランダムでクリアファイルももらえて、

f:id:harusuyo:20200814142915j:image

義勇さん♡

 

鬼滅好きな人はぜひ!

 

 

♡今日のラフ♡

f:id:harusuyo:20200814143203j:image

初めて厚塗りっぽいのに挑戦!

 

自分なりにわりと上手くかけたので

完成版も!

f:id:harusuyo:20200814143321j:image

 

この調子でどんどん挑戦していくぞう

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

頑張るぞいぞい!

 

それでは♪

 

 

FGO、今更ながら2部5章アトランティスクリア☆(お絵描き練習52日目)

ちょっと罰ゲーム、キツすぎるから終わりぃ.......

 

1週間頑張ったから許してくれるよね.......!

ぼくはもう.......罰ゲームに屈したよ.......

 

というわけで1日1枚1更新に戻しました、

はるよすです☆

 

 

あまりにもしたい事が出来なさすぎて

描くことが嫌になりそうだったので

とりあえず許してーということで.......ʕ•̫͡•ʔ

 

 

さて、最近FGO熱があっぷあっぷしまして、

途中だった2部5章、アトランティスをクリアしました。

 

 

※そんなに語らないですがネタバレ注意です。

 

 

 

 

いやー、

 

みんな好き!笑

 

イアソンも千代女もシャルロットも

マイフレンドも、

キャラが立ってて素晴らしかったわ.......

 

特にこのシーン、

f:id:harusuyo:20200813072021p:image

シャルロットちゃん大好きになりました.......

 

恋する乙女は美しい♡

 

 

というわけでストーリー堪能した後は

せっせとキャストリアのスキル上げ素材を

集めて周回していました。

 

ツラい.......

 

運営さん、次のイベントで卵とトゲトゲ頼むー!!

 

 

♡今日のラフ♡

f:id:harusuyo:20200813072359j:image

また瞳練習用に顔あっぷあっぷです(*´ω`*)

 

1日1枚にするとゆっくり描けていいわ(´・ω・`)

 

.......

というわけで、罰ゲームに屈したはるよすくんでした。

 

それでは!

あつ森買った☆(お絵描き練習51日目その2)

出遅れ感。

 

 

こんにちは、はるよすです☆

 

やばい.......更新がどんどん遅れている.......w

昨日分です(´・ω・`)

気を引き締めねば!

 

 

f:id:harusuyo:20200811180128j:image

じゃん。

 

めちゃくちゃ今更ですが、あつ森買いましたʕ•̫͡•ʔ

 

まだみんな熱冷めてないよね.......!

どうやらドット絵を描いて遊べるらしく、

ネトゲフレンドさんの推しもあって

買っちゃいました☆

 

どうぶつの森はDSのおいでよ以来だな〜

穴掘りまくって友達をはめてた思い出。

 

ゆくゆくはどうぶつ達の擬人化イラストとか描いてついったにあげたいです☆

 

 

♡今日のラフ その2♡

f:id:harusuyo:20200811180652j:image

今回も瞳の練習用に顔ドアップです。

 

なかなか神絵師様のようには塗れない.......

 

うーーー!!宝石のようにとか特に難しい!

 

まあ気長に頑張るぞいぞい!!

 

それでは♪

FGO、5周年(お絵描き練習51日目その1)

1更新目でもう次の日の朝.......

 

やばいです、眠いですはるよすです☆

 

さて、昨日はFGOの5周年記念の放送があって、どかーん!と最新情報が発表されました。

 

なかでもやっぱり1番は

 

5周年記念鯖の

アルトリア・キャスター

の発表でしょうね.......!

 

もう性能は出ていますが、

人権です、ぶっ壊れです。

 

これは引くしかない.......!と

大量に配布された石で引きまくりました。

 

 

 

.......出ませんでしたァ!!

 

 

ぐやじいヽ(・∀・)ノ課金だー!!

 

 

2万ほど突っ込んでようやく.......

 

f:id:harusuyo:20200811065646p:image

 

お迎えしました(´・ω・`)

 

ガチャ怖いよぉ.......お金なくなるよぉ.......

f:id:harusuyo:20200811065743p:image

 

なぜかオジマンも。

俺?俺はオジマン。

 

福袋はスカディ狙いで2017年のを引くも.......

f:id:harusuyo:20200811065910p:image

 

エレチャン。

 

重ねてあげました。宝具2で使いやすくなったのでまあいいですʕ•̫͡•ʔ

 

 

モンストやらFGOやら、課金しすぎて最近ヤバい.......

いや、今に始まったことじゃないが。(ローンまみれ)

 

 

まあ、今を楽しんだらそれでいいよね☆

 

 

♡今日のラフ その1♡

f:id:harusuyo:20200811070210j:image

瞳の描き方本を買ったので瞳の練習用に顔ドアップ。

 

使い倒したらレビューあげようと思います。

 

2更新目は.......一旦寝て昼にしよう.......

計画性のなさああ!(笑)

 

それでは!ねむねむ💤