22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

これからのこと(お絵描き練習17日目)

今日は安定してたーう!(´ω`)

はるよすです。

 

これからの事とか、ぼっーと考えることが多いこのごろ。

イラストレーターなりたいという

漠然とした夢。

精神病で休職して、お金の面に関してやっぱり

心配だったけれど、

傷病手当金という

退職しても1年半は給料の3分の2のお金がもらえる制度について色々調べて、

ちょっと安心してます。

 

ゆっくり休養して、その間に絵も上手くなって

やりたいことで稼げるようになったら最高だわん☆

 

1回巣立ったのにもっかい巣に戻ってきちゃったぼくなので、

今度こそ安心できるような、

心配されないような

「大人」になりたいものだわ(˘ω˘)

 

 

練習↓

f:id:harusuyo:20200624231727j:image

 

ヒトカクとスパマン先生再開だわん♡

 

ちょっとずつ頑張るぞいぞい(ง •̀_•́)ง

 

それでは!