22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

エヴァ好きのはるよすくん(お絵描き練習18日目)

f:id:harusuyo:20200625231211j:image

どん!

 

アイコンのメガネです(-⊡_⊡)

実ははるよすくん、大のエヴァ好きでして、

ちょうど中二の時にTV版のアニメを観て

どハマり、

厨二病まっしぐら!になったのだわ♡

 

シンジくんやアスカたちエヴァパイロットは

みんな14歳、つまり中二でそれはもう

自分と重ねたりして

大変気持ちの悪いガキでした☆

 

ちなみにこのメガネ、

ぼくの1番ちゅき♡な

アスカのモデルなのですが

f:id:harusuyo:20200625231630j:image

あんたバカぁ?

しっかり名言が入っててお気に入りなのです(´ω`)

 

いやーーー

こんどの映画たのしみだわあああん!

 

近日公開だって!わくわく!

 

.......どうせまた2年後とかになるんだろうな。

 

 

 

練習↓

f:id:harusuyo:20200625231935j:image

ヒトカクとスパマン先生をちょっとだけ。

 

ゆっくりペースをあげていこう(ง •̀_•́)ง

 

それでは!