22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

奇抜に染めてきた☆(お絵描き練習27日目)

f:id:harusuyo:20200705014049j:image

新生はるよすくんです♡

 

 

 

♡カット、ヘアカラーに行きました♡

カットはマッシュっぽく、

外はオレンジ、インナーカラーはピンク

2トーンで染めてきました。

めちゃ明るい(笑)

 

なぜこんなハイトーンカラーで攻めたのか、

自分でもである( ̄▽ ̄)

人となにか違うことをしたいって

気持ちかな.......(厨二病

 

美容室で染めるのって

なにげに初なんですよね.......(1000円勢)

 

カットにブリーチ2回にヘアカラー2種で

お値段18000円超えでした💧

 

でもすっごい自分では満足の出来です、

美容師さんありがとうございました☆

 

 

.......さあ、妹とカフェ行くんだ。(絶対拒否られる)

 

 

 

♡今日のラフ♡

f:id:harusuyo:20200705015021j:image

ショック顔モーさん(*^^*)

 

そろそろ体の練習もしたいけどなかなか

気力が出ない今日この頃。

表情のバリエーションを増やすのが

楽しくて、最近バストアップばかりですわん.......

 

 

さ、仕上げ仕上げ。

 

明日も頑張って生きるぞいぞい♪

 

それでは!