22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

なんだかんだで1ヶ月!(お絵描き練習31日目)

昨日爆睡してたわん.......

 

急いで昼間に更新してます、はるよすです。

 

ブログ始めて1ヶ月経ちました!!

 

ほんと色々ありすぎた1ヶ月だった.......(笑)

 

絵描きになる!って言って

退職伝えて、かと思ったら鬱になって

休職して( ̄▽ ̄)

実家帰って爆買いして怒られて、

リングして髪染めて

今ではファンキーなお兄ちゃん(´・ω・`)

 

人生何が起こるか分からないですね()

 

1ヶ月経ったということで、

ちょうど1ヶ月前の絵と

直近描いた絵を比べてみたいと思います。

 

1ヶ月前↓

f:id:harusuyo:20200709140957j:image

直近↓


f:id:harusuyo:20200709141131j:image

f:id:harusuyo:20200709141001j:image


うーん.......?

表情の表情の幅が広がったかな?.......(・▽・)

でも描くのが速くなったなぁとは

感じています。

上は3時間くらいかかった記憶が、

最近のものは1時間くらいで描いています。

 

バストアップ以外も練習しないと。

 

ということで2ヶ月目は身体の

練習にもっと取り組んでいきたいと思うわん☆

 

 

今日(てか昨日分)のラフ↓

f:id:harusuyo:20200709141629j:image

バストアップかい。

 

ドヤ顔モーさんです(*^^*)

 

さあ急いでTwitterあげないと!

 

それでは!