22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

ポージング・チュートリアルを買いました♪(お絵描き練習34日目)

教本コレクター☆

 

はい、ちゃんと使います、はるよすです。

 

今日は最近発売されたこちらの本↓f:id:harusuyo:20200712160339j:image

パク・リノさんの

ポージング・チュートリアル

買ってきました♪

 

この前に出版されている2作が

分かりやすい!!って

Twitterで話題になっていて、

ぼくも持っています。

 

お絵描きチュートリアル

お絵描きチュートリアル

 
色塗りチュートリアル 立体感のあるキャラを描こう!
 

 



 

たしかに、前回の2作は

ここ最近出されているものの中では

すごくわかりやすく丁寧に描き方が

書かれていて、

今回も手を出した形です☆

 

もう著者さんのファンですね♡

 

今回のポージング・チュートリアルの内容は、

・人体を図形で捉えて描く

・ポージングのやり方

・パースについて

のパートに分けて書かれていました。

相変わらず分かりやすいですわ.......

パク・リノさん.......(名前がちょっと笑)

 

著者さんの3冊を

全部カラー模写までしたら

もうプロになれるんじゃなかろうか.......

努力をし続けるのが大変なんですけどね💧

 

ポージング・チュートリアル

オススメなので皆様も是非♪

ポージング・チュートリアル

ポージング・チュートリアル

 

 

 

♡今日のラフ(昨日の分)♡

f:id:harusuyo:20200712162531j:image

恥ずかしモーさん♡

 

モーさんばっかり描いてなくて、

買った本も進めよう( ̄▽ ̄)

頑張るーぞいぞい!

 

それでは!