22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

俺ガイルしゅき。(お絵描き練習46日目その2)

Amazonプライム最高

ヽ(・∀・)ノ

 

はい、俺ガイル大好き芸人はるよすです☆

 

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』

 

皆様ご存知でしょうか。

 

もちろん、知っていますよね(*^^*)(威圧

 

 

主人公の比企谷八幡はひねくれ者のぼっちで、

ひょんな事から奉仕部という困っている人のサポートをする部活に半ば強制的に入部させられてしまう、という所から物語は始まります。

 

いやー、八幡のひねくれ具合がほんとに面白い(笑)

 

自分も八幡みたいなかんじだったわ.......とか重ねてしまう所もあったり。

 

この作品、大好き過ぎて1期2期を5、6回はリピートして見てますʕ•̫͡•ʔ

エヴァと1、2を争うくらい大好き♡

 

そして今、最終章が今期絶賛放送中です。

 

『本物』とは何か。

うーん、深い😓

 

これは探し求めて少年少女達は青春していきます。

 

もう毎週楽しみで仕方がない!!

 

 

皆様もぜひ見てくださいね(*^^*)

面白さは.......ピカイチです!!

 

 

♡今日のラフ その2♡

f:id:harusuyo:20200806052843j:image

呆れモーさん♡

 

また更新遅くなってしまった.......もう午前5時!!

 

ねむいいいー!

 

でも自分で決めたことだから、やりきります.......!

 

それでは!おやすみなさい💤