22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

俺ガイル。完 5話(お絵描き練習47日目その2)

いろはす!?

 

はい、俺ガイル大好きマンはるよすです☆

 

あ、ネタバレはないです、安心してください✋

 

 

いやー、3期になってからというもの、

難しいよ!(笑)

 

登場人物みんな思うことがあって、

考え悩んでいる。

 

なまじ遠回し的な表現が多いこの作品、

なかなか真剣に見ないと理解出来ないところもありつ.......

 

いやーでも面白い(*´ω`*)

 

今回、最後のいろはすの言動、仕草からまさか.......?と思うことがあり、

もう続きが楽しみで仕方がない!!

 

うん、とりあえずもっかい最初から見直そ。

(寝ろʕ•̫͡•ʔ)

 

 

♡今日のラフ その2♡

f:id:harusuyo:20200807055148j:image

満面!の笑みのモーさん♡

 

もう6時いいww

 

ねむねむーー!寝ます(笑)

 

それでは!