22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

あつ森買った☆(お絵描き練習51日目その2)

出遅れ感。

 

 

こんにちは、はるよすです☆

 

やばい.......更新がどんどん遅れている.......w

昨日分です(´・ω・`)

気を引き締めねば!

 

 

f:id:harusuyo:20200811180128j:image

じゃん。

 

めちゃくちゃ今更ですが、あつ森買いましたʕ•̫͡•ʔ

 

まだみんな熱冷めてないよね.......!

どうやらドット絵を描いて遊べるらしく、

ネトゲフレンドさんの推しもあって

買っちゃいました☆

 

どうぶつの森はDSのおいでよ以来だな〜

穴掘りまくって友達をはめてた思い出。

 

ゆくゆくはどうぶつ達の擬人化イラストとか描いてついったにあげたいです☆

 

 

♡今日のラフ その2♡

f:id:harusuyo:20200811180652j:image

今回も瞳の練習用に顔ドアップです。

 

なかなか神絵師様のようには塗れない.......

 

うーーー!!宝石のようにとか特に難しい!

 

まあ気長に頑張るぞいぞい!!

 

それでは♪