22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

フィギュアミュージアム行ってきた☆(お絵描き練習53日目)

f:id:harusuyo:20200814142238j:image

 

アスカがいっぱいいい!!(^q^)

 

 

はい、今日てか昨日ですが、鳥取の倉吉にある

円形展示場に行ってきました。

 

海洋堂やらシュライヒ(ドイツの老舗フィギュアメーカー)やらのフィギュアがたっくさん展示してあります♡

 

f:id:harusuyo:20200814142521j:image

 


f:id:harusuyo:20200814142549j:image

f:id:harusuyo:20200814142553j:image

 

エヴァしか撮っていないけれど、

エヴァ以外にもいっぱいあります(笑)

 

こんなに家に飾れたらなんて幸せなんでしょう.......ʕ•̫͡•ʔ

 

 

帰りは道頓堀でお好み焼きを食べました。

f:id:harusuyo:20200814142800j:image

知らなかったけど、鬼滅とコラボしてた.......!

 

せっかくなので炭治郎のコラボメニューを頼みました♡

f:id:harusuyo:20200814142839j:image

和風!って感じの味でした(*´ω`*)

 

 

ランダムでクリアファイルももらえて、

f:id:harusuyo:20200814142915j:image

義勇さん♡

 

鬼滅好きな人はぜひ!

 

 

♡今日のラフ♡

f:id:harusuyo:20200814143203j:image

初めて厚塗りっぽいのに挑戦!

 

自分なりにわりと上手くかけたので

完成版も!

f:id:harusuyo:20200814143321j:image

 

この調子でどんどん挑戦していくぞう

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

頑張るぞいぞい!

 

それでは♪