22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

あなたは、たとえ、ひとりでも。かならずほしを、さがすでしょう。

こんにちは!

 

なんだか、昨日今日と災害、事故つづきで不穏な一年ですね、、、

 

不幸を最初に使い切った分、残りは平和な日々を送らせてほしいものです。

 

 

さて、今年こそ自分を成長させる年にすると息巻いていますが、正月というのは怠惰

に過ごしがちです。きっと成功している人たちはどんな状況だろうと一心不乱に目的

に向かって突き進んでいるんだろうなあって、考えると僕も負けていられない。

 

明日やろうはバカヤロウ。今日、いや今すぐ夢に向かってがんばるぞー!