22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate/stay night [Heaven’s Feel]1章2章観ました☆(お絵描き練習55日目)

桜ちゃんそんないじめないでよおお(´;ω;`) はい、はるよすです☆ モーさん大好きなはるよすくんですが、 実はFateの原作は1個もやった事がなく、 アニメでstay nightの凛ルート、Fate/zero、 Apocryphaを見たぐらいです。 にわかもいいとこです。 FGOでオ…

フィギュアミュージアム行ってきた☆(お絵描き練習53日目)

アスカがいっぱいいい!!(^q^) はい、今日てか昨日ですが、鳥取の倉吉にある 円形展示場に行ってきました。 海洋堂やらシュライヒ(ドイツの老舗フィギュアメーカー)やらのフィギュアがたっくさん展示してあります♡ エヴァしか撮っていないけれど、 エヴァ…

FGO、今更ながら2部5章アトランティスクリア☆(お絵描き練習52日目)

ちょっと罰ゲーム、キツすぎるから終わりぃ....... 1週間頑張ったから許してくれるよね.......! ぼくはもう.......罰ゲームに屈したよ....... というわけで1日1枚1更新に戻しました、 はるよすです☆ あまりにもしたい事が出来なさすぎて 描くことが嫌になり…

あつ森買った☆(お絵描き練習51日目その2)

出遅れ感。 こんにちは、はるよすです☆ やばい.......更新がどんどん遅れている.......w 昨日分です(´・ω・`) 気を引き締めねば! じゃん。 めちゃくちゃ今更ですが、あつ森買いましたʕ•̫͡•ʔ まだみんな熱冷めてないよね.......! どうやらドット絵を描いて…

FGO、5周年(お絵描き練習51日目その1)

1更新目でもう次の日の朝....... やばいです、眠いですはるよすです☆ さて、昨日はFGOの5周年記念の放送があって、どかーん!と最新情報が発表されました。 なかでもやっぱり1番は 5周年記念鯖の アルトリア・キャスター の発表でしょうね.......! もう性能…

寝落ち。(お絵描き練習50日目その2)

昼夜逆転。 おはようございます、はるよすです☆ もはや次の日になってしまいましたが、昨日分の更新です。 今日も今日とて朝6時までチャット。 気の合う人とはずっと一緒に過ごしたくなるもので、時間忘れてしまいますね....... あ、でもぼくコミュ障なので…

絵師100人展 08に行ってきた☆(お絵描き練習50日目その1)

ハァハァ.......神絵師様ァ(*´﹃`*) こんにちは、はるよすです☆ 今日は岡山シティミュージアムで開催中の絵師100人展 08に行ってきました。 毎年秋葉原で開催されていて、神絵師様100人!が描いたイラストがずらーっと展示されます。グッズ販売なんかもあっ…

個性。(お絵描き練習49日目その2)

おはようございます、はるよすです☆(今日も完徹) オンラインゲームでチャットし過ぎて朝の5時を回るという....... さて、皆様、自分の個性について悩んだこと、ありませんか。 絵を描く人は特に、他人と違う自分だけの特別な何かを見つけたいともがく人が…

もんすと、ガチャ結果。(お絵描き練習49日目その1)

ラプラスちゃあああアアア゙ア゙ん!! はい、出ませんでした、はるよすです☆ ぐやじい.......!! 課金してやるゔゔゔゔゔ!!(ダメだこいつ やはり0.6%の壁は厚い....... というわけで、爆死報告でしたorz ♡今日のラフ その1♡ にこっ!モーさん♡ 爆死して凹ん…

もんすと、備えあっても憂いはある。(お絵描き練習48日目その2)

ラプラス可愛いスギィ!! はい、はるよすです☆(完徹) もう6時半かい....... 絵を描いていると時を忘れるヽ(・∀・)ノ さて、今日の正午からモンストで 新しい限定キャラのラプラスが登場します。 可愛いんだわこれが.......♡ 絶対引いてやるという思いでオ…

ネトゲ友達。(お絵描き練習48日目その1)

こんにちは、はるよすです☆ 実は私、2年くらい前からオンラインゲームの ドラゴンクエストXをプレイしています。 大学生の頃とても暇で暇で 友達もろくにおらず(闇 ネットで友達作れないかな.......と思って 始めたのがきっかけです。 運良く始めた初日から…

俺ガイル。完 5話(お絵描き練習47日目その2)

いろはす!? はい、俺ガイル大好きマンはるよすです☆ あ、ネタバレはないです、安心してください✋ いやー、3期になってからというもの、 難しいよ!(笑) 登場人物みんな思うことがあって、 考え悩んでいる。 なまじ遠回し的な表現が多いこの作品、 なかな…

時代はyoutuber。(お絵描き練習47日目その1)

ぼくもトップゆーちゅーばーになって有名になりたい、ゲームに出たい、稼ぎたい!! こんにちは、はるよすです☆(ゝω・) 最近どんどんテレビの芸能人がyoutubeに参入していますね。 そりゃあ上手くいけばテレビなんか比較にならないほど稼げるしね....... …

俺ガイルしゅき。(お絵描き練習46日目その2)

Amazonプライム最高 ヽ(・∀・)ノ はい、俺ガイル大好き芸人はるよすです☆ 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』 皆様ご存知でしょうか。 もちろん、知っていますよね(*^^*)(威圧 主人公の比企谷八幡はひねくれ者のぼっちで、 ひょんな事から奉仕部と…

はめふらを見た!(お絵描き練習46日目その1)

dアニメストア最高じゃ (*´﹃`*) こんにちは!はるよすです☆ 今日は1日使って 『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』 というアニメを一気見しました。 内容としては、 交通事故で死んでしまった主人公が どのENDでも破滅の運命し…

もんすと、アゲイン。(お絵描き練習45日目その2)

水の遊園かな.......(´・ω・`)? 本日2度目です、はるよすです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ いやーやはりしんどい、この罰ゲーム(笑) さて、モンストでは今アゲインガチャという 30連以上確定でガチャを引けるキャンペーンが 来てまして、画像はその結果です。 限定キャ…

BLについて思うこと。(お絵描き練習45日目その1)

キュンキュンするんじゃああ!! はい、BL大好きはるよすです☆ この気持ち、受け入れてもらえるんだろうか、禁断の恋、等とても心がキュンキュンするわ♡ Renta!やらコミックシーモアやらで読み漁っているのですが、最近思うことがあります。 毎度どの作品も…

8月の目標。(お絵描き練習44日目)

アスカ尊いしゅき♡ こんにちは、はるよすです☆ そういえば8月の目標を決めてなかったわ! ということで、目標を立てたいと思います。 もくじ 7月について&罰ゲーム。 8月の目標。 ♡今日のラフ♡ 7月について&罰ゲーム。 7月の目標は毎日1絵!とブログ毎日更…

バクマンを見た話。(お絵描き練習43日目)

漫画家ってしゅごい....... はるよすです☆ 母上とhuluでバクマン。の実写版観ました。 (神木きゅんと佐藤健きゅんのやつ) 週刊誌で連載目指して奮闘する高校生2人のお話です。 漫画も描いてみたいなー 週一くらいでTwitterにあげれないかなーとか観るまで…

もんすとの話。(お絵描き練習42日目)

抗うことだけが、俺がここにいる理由だ! ちゅどーんʕ•̫͡•ʔ こんにちは、はるよすです☆ 絶賛SAOコラボ中(もうすぐ終わるけど笑)のモンストにハマってます。 ガチャキャラコンプするまで課金してしまいましたうわああああʕ•̫͡•ʔ 画像はカンストダメージを出…