22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

BLについて思うこと。(お絵描き練習45日目その1)

キュンキュンするんじゃああ!!

 

はい、BL大好きはるよすです☆

 

この気持ち、受け入れてもらえるんだろうか、禁断の恋、等とても心がキュンキュンするわ♡

Renta!やらコミックシーモアやらで読み漁っているのですが、最近思うことがあります。

 

毎度どの作品も

 

事後、朝チュンのシーンで

 

まつげ長いな.......(`・ω・´)

 

というセリフが入っています。

女の子ってまつげ長い男の子にキュンキュンするんでしょうか!?

 

男だけど女の子っぽいところがある、という所に萌えるのかな.......?

 

だいたいの作品にセリフが入っているので、

またか!って自分で突っ込んで

笑っちゃいます(*´ω`*)

 

はぁぁぁ

あんなキュンキュンした恋、したいなぁʕ•̫͡•ʔ

 

 

♡今日のラフ その1♡

f:id:harusuyo:20200804211549j:image

真剣!な顔のモーさん♡

 

さて、2更新、2絵上げなきゃなんだ、ちょっと

休んだら頑張ろ!

 

また深夜頃更新だぁ〜

 

それでは!