22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

日和ってばかりの人生だから。

 

こんにちは!

 

今僕はトーキョーにいます。

 

久しぶりのトーキョー、色んなところ歩き回りました!

 

ゴジラ・ストア!

f:id:harusuyo:20231230001821j:image

 

エヴァストア!
f:id:harusuyo:20231230002040j:image

 

ポケモンセンター
f:id:harusuyo:20231230002101j:image

 

いやー、歩いた歩いた。

普段1000歩も歩かないけれど、なんと今日は1マン3000歩。筋肉痛ですわ。

明日、明後日も色々歩き回らないといけないけれど、大丈夫だろうか🌝

 

色々歩き回った結果、購入したのは、

 

なんかポケセンの横にあった書店で絵の本。
f:id:harusuyo:20231230002401j:image

 

 

いや、なんでやねん!

どこでも買えるやんけと。

 

 

だってえ、どっこもひといっぱいで、すげー並ぶんだもん、、、

 

とはいえもったいないので、リベンジ!

明日は頑張って並びます。

 

ふひー今日はよく眠れそうだ。