22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

THE KISSでリングを買ってきた☆(お絵描き練習22日目)

こんにちわん(^_-)-☆ はるよすです。 今日もまたお買い物です。。おっかねー!(笑) もくじ ♡THE KISSでお買い物♡ ♡今日の練習♡ ♡THE KISSでお買い物♡ いや~給付金さんのおかげで、、、 爆買いが捗る(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 今日はTHE KISSさんというジュエリーブラ…

RADIO EVA STOREに行ってきたよ☆(お絵描き練習21日目)

いやっはろー!(2日酔い) はるよすです(^_-)-☆ もくじ ♡今日はお買い物デー♡ ♡今日の練習♡ ♡今日はお買い物デー♡ 今日は友人と一緒に渋谷PARCO内の エヴァグッズを売っている店だったり、コラボカフェだったり、 物色してきました(^^)/ 友人さん、付き合っ…

ミサンガを買ってもらった☆(お絵描き練習20日目)

どーもですん☆ はるよすです。 今日はお父さんが一緒にギターしようで〜 というので、楽器屋に行ったり 一緒にお買い物したりしました(デート♡) ギター自体は大学の時にバンドを2ヶ月.......? くらい組んでいた時にやっていたので、 好きではあります。 …

いもうとが思春期^^;(お絵描き練習19日目)

こんにちわん♡ はるよすです。 タイトルの通り! ぼくには今年受験生の妹(JK)がいまして、 まあもう.......思春期、反抗期真っ只中 なのです( ̄▽ ̄;) なにかあればつっかかる、 ドンドンドンドンうるさく歩く(笑) ぼくにもこんな時が.......あったかな..…

エヴァ好きのはるよすくん(お絵描き練習18日目)

どん! アイコンのメガネです(-⊡_⊡) 実ははるよすくん、大のエヴァ好きでして、 ちょうど中二の時にTV版のアニメを観て どハマり、 厨二病まっしぐら!になったのだわ♡ シンジくんやアスカたちエヴァパイロットは みんな14歳、つまり中二でそれはもう 自分…

これからのこと(お絵描き練習17日目)

今日は安定してたーう!(´ω`) はるよすです。 これからの事とか、ぼっーと考えることが多いこのごろ。 イラストレーターなりたいという 漠然とした夢。 精神病で休職して、お金の面に関してやっぱり 心配だったけれど、 傷病手当金という 退職しても1年半は…

実家に帰省☆(お絵描き練習16日目)

こんにちはんはんʕ•̫͡•ʔ 今日は休養のため実家に帰省しました(´ω`) 妹は受験でお勉強、父母は趣味に夢中☆て感じで普段通り〜て感じで なんかほっとしました(笑) おばあちゃんはいつにもましておしゃべりだし(笑) ぼくも負けじと頑張らないと.......! とか…

みんないいひと(お絵描き練習15日目)

今日は休職することを部長さんに 伝えました。 心配してくれて、仕事のことは何も考えなくていいからゆっくり休んでねと 言ってくださりました。 人事の方も、傷病手当の事だったり、 色々手続きをして下さり、 ぼくが休みやすいようにしてくれました。 あと…

父の日(お絵描き練習14日目)

今日は父の日、ということで 日頃の感謝をLINEで伝えました。 父と息子ってなんか恥ずかしいぞ....... こういう機会でないと 言わないので しっかり伝えました笑 ちかぢか実家で休養することになったので、 また会えるの 楽しみにしてるんだからっ(可愛くな…

適応障害(お絵描き練習13日目)

はるよすです。 本日、 不眠、食欲不振、倦怠感の症状が 酷かったため、心療内科を受診 致しました。 結果、酷いうつ症状がでている、 このまま続けると悪化して 酷いことになります、休職してください とのことで 適応障害の診断書を渡されました。 みっと…

会社を休む。うつ。ちょっとやばい☆(お絵描き練習12日目)

バックレたい( ^ω^)・・・ もくじ ♡今日の雑談♡ ♡今日の練習♡ ♡今日の雑談♡ こんにちは、朝から頭痛めまい食欲不振で 会社を休みました、はるよすです(^_-)-☆ さいきんはほんとに4時まで寝付けず、一時間ごとに目が覚め 実はかなりヤバい状況ではあった…

お手軽にお絵描きができる。そう、iPadならね。(お絵描き練習11日目)

色々できるからお絵描き以外のこともしてまう(本末転倒) もくじ ♡今日の雑談♡ ♡今日の練習♡ ♡今日の雑談♡ うっほーーい!iPadだーーー(∩´∀`)∩ 一昨日無意識下でアマポチした iPadとアクセサリー類、本日届きました(^^)/ ポチったのは ・iPad Pro 11インチ…

残業と部長と退職と。(お絵描き練習10日目)

腰が( ^ω^)・・・(22歳 もくじ ♡今日の雑談♡ ♡今日の練習♡ ♡今日の雑談♡ はぁい☆こんにちは! デスクワークで腰と肩がバキバキの ゴキゴキです、はるよすです(^_-)-☆ 今日は20時まで残業だったぞコノヤロウ☆ だけど世の中には深夜まで働いてる方もいる.…

プロ・アマポチラー(お絵描き練習9日目)

あぁ・・・さみしい・・・ ポチッ もくじ ♡今日の雑談♡ ♡今日の練習♡ ♡今日の雑談♡ みなさま、Amazon.comでポチポチしてますかぁ☆ ぼくは3日に1回はポチってます(∩´∀`)∩ ......買い物依存症ですわね・・・ 仕事終わってひとりぼーっと無気力で Amazon眺める…

ママンに退職を伝えたはなし。(お絵描き練習8日目)

自由奔放な息子です('ω')ノ もくじ ♡今日の雑談♡ ♡今日の練習♡ ♡今日の雑談♡ うやほーーい!はるよすです(^_-)-☆ 今日は会社から夏季特別休暇を3日いただいたので、 母親にいつ使おうか~いつ実家かえろっかー という相談のついでに 退職することを伝えまし…

モダンカリグラフィーはじめてみた☆(お絵描き練習7日目)

もくじ ♡今日の雑談♡ ♡今日の練習♡ ♡今日の雑談♡ こんにちはこんばんは! いやー、梅雨ですねぇ雨ばかり! 部屋の湿度見てみたら77%で ヤバい!!とエアコンのドライを すぐぶんまわしたはるよすです☆ 70%を超えるとダニが繁殖、 75%を超えるとカビが繁殖…

褐色銀髪は至高というはなし。(お絵描き練習6日目)

ラムちゃ~~~~~~ん! 好き!(突然の告白) もくじ ♡今日の雑談♡ 実は格ゲー好きのはるよすくん ♡今日の練習♡ ♡今日の雑談♡ リアルでは一度も告白したことがない 喪男はるよすです(^_-)-☆ 実は格ゲー好きのはるよすくん 冒頭のラムちゃんは ギルティギ…

平日のすごしかた。(お絵描き練習5日目)

やっと休日だ....休日だ.....!休日だーーー!! もくじ ♡今日の雑談♡ はるちんの日々♡ ♡今日の練習♡ ♡今日の雑談♡ 金曜日がいちばんテンソン上がりますはるよすです。 毎日が休日の大学生だったころに 忘れてしまっていた、 一日中自由にすごせることのあり…

はたらくということ。(お絵描き練習4日目)

自分のおうち以外でう〇こできない系男子はるよすです☆ もくじ ♡今日の雑談♡ はたらくということ。 ♡今日の練習♡ ♡今日の雑談♡ こんばんはぁぁァァァァ!(テンソン) フルタイムで!! 働いて!! 仕事終わって速攻で!! 自宅のトイレに飛び込んだはるよす…

最強のコンビニチキン!(お絵描き練習3日目)

セブンのとり竜田だと思うのですよ!!(異論は認めます☆) もくじ ♡今日の雑談♡ ♡今日の練習♡ ♡今日の雑談♡ こんにちはこんばんはお疲れ様です! みなさま....コンビニ飯、食べてますかー! ぼくは毎食食べています(^_-)-☆ ・・・ ひとりぐらしの男の子()…

コレクターになっちゃメッ♡(お絵描き練習2日目)

参考書コレクターはるよすです(^_-)-☆ もくじ ♡今日の雑談♡ ♡今日の練習♡ ♡今日の雑談♡ みなさま.... 描き方本や画集、買って満足けっきょくやらずに眠っている。。。 な・ん・て経験ありませんか!!! ぼくはあります☆(↓重症) お絵描き初心者にかならず…

なれる!イラストレーター!(お絵描き練習1日目)

神絵師のみなさま・・・はあ・・・尊い・・・♡ こんにちは! 22歳現在サラリーマンをやっております、はるよすです(*'ω'*) ドM、勝気な女の子に煽られたい、ショタコン、BL好きetc... 色々こじらせています(*ノωノ) お絵描き初心者ですが、今の会社をやめて本…