22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

残業と部長と退職と。(お絵描き練習10日目)

腰が( ^ω^)・・・(22歳

 

もくじ

 

♡今日の雑談♡

はぁい☆こんにちは!

デスクワークで腰と肩がバキバキの

ゴキゴキです、はるよすです(^_-)-☆

 

今日は20時まで残業だったぞコノヤロウ☆

だけど世の中には深夜まで働いてる方もいる......

そういう方達に比べれば幾分ましですが!

絵を描く時間奪うのはゆるさないわよ(#^^#)

 

さて、本日、部長に退職する旨、伝えてまいりました。

ウチの部長、人当たりがすごくいい方なので

「残念だけど、わかったよ。」と

スムーズにコトが運びました。

 

ただ、新人ばかりで

業務引き継ぐ人がいないので(ぼくもまだ一年経ってないのにやらされてるんだけど.....?)

苦悩の表情でした(;_;)

 

すまない......だがぼくには夢があるんだ。。。。

 

というわけで内心ちょっとだけ

不安だったわけですが、

伝えられてほっとしたはるよすでした('ω')ノ

 

 

 

♡今日の練習♡

ヒトカクとちょこっとだけスパマン先生です↓

f:id:harusuyo:20200617220731j:plain

f:id:harusuyo:20200617220741j:plain

 

 

残業コノヤロウ!

もう~~~~~

全然練習できんかったぞ!w

一応からだの練習を進めています。。

時間がほしいわんわん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

明日は意地でも定時退社してやるんだから...........!

 

iPadが届くのでわくわくです☆

 

 

それでは!明日もがんばるぞいぞい♪