22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

プロ・アマポチラー(お絵描き練習9日目)

あぁ・・・さみしい・・・

 

ポチッ

 

もくじ

 

♡今日の雑談♡

みなさま、Amazon.comでポチポチしてますかぁ☆

ぼくは3日に1回はポチってます(∩´∀`)∩

 

 

......買い物依存症ですわね・・・

 

仕事終わってひとりぼーっと無気力で

Amazon眺める毎日。

 

見てるとだんだんほしくなり、

気づいた時にはポチってる。

 

買うという行為に快感を覚えてしまっている....

無意識下で行われるその行為、

まさにプロの所業

 

ぼくはプロ・アマポチラー。

 

.....末期ですね☆

 

 

 

Amazonの注文履歴を見た時には恐怖を覚えました↓

f:id:harusuyo:20200616223914j:plain

今年に入って70回('ω')

 

 

 

 

 

 

 

おや。今日(2020/6/16)も何かポチっているぞ.....(*'ω'*)

 

 

 

_人人人人人人人人人人人人_
> iPad Pro、Apple Pencil <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

総額11万。

 

リボだリボだリボだリボだ(地獄

 

 

うわああああああああああ)^o^(

 

 

 

でもiPadで気軽にお絵描き、憧れてたんだ(*´з`)

みなさますごく使いやすいって。。

ポチりたい衝動を抑えきれなかった.....!

 

 

これから使いたおしましゅ......!

 

 

 

♡今日の練習♡

スパマン先生↓

f:id:harusuyo:20200616222317j:plain

ヒトカク↓

f:id:harusuyo:20200616222329j:plain

 

Amazonばっか見て全然練習してないじゃないか!!

 

 

うぅ。。

 

 

iPad届いたら本気出す........!

 

 

明日はまじめにやりますわんw

 

 

がんばるぞいぞい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

それでは♪