22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

ママンに退職を伝えたはなし。(お絵描き練習8日目)

自由奔放な息子です('ω')ノ

 

もくじ

 

♡今日の雑談♡

うやほーーい!はるよすです(^_-)-☆

 

今日は会社から夏季特別休暇を3日いただいたので、

母親にいつ使おうか~いつ実家かえろっかー

という相談のついでに

退職することを伝えました!

 

~以下母子の会話♡~

 

ママン 「会社どうなん?」

 

ぼく  「色んなこと任されてしんどい~」

 

ママン 「まあな~、でも3年がんばってみんさい~」

 

ぼく  「もう退職するよ!明後日言うんだ(*^^)v」

 

ママン 「は?」

 

ぼく  「絵描きになるのだ(∩´∀`)∩フフフ」

 

ママン 「.......は?」

 

~~

 

こんな息子いやだわぁ☆

 

最初、なに言ってんだコイツwだったけれど、

ちゃんと思い伝えて

ぼくいっつもこんな感じでしょう、と伝えたら

「まぁww」といって普通に許してくれました(*'ω'*)

ワンチャン実家に居候プータローになるけどよろしく☆

って言ったら

「あいよw」って(*'▽')

 

大抵、息子がこんなこと言ったら反対すると思うけれど、

ウチの親はほんと自由にさせてくれて

応援もしてくれます。

 

もう......

いつも迷惑かけてごめんね、自由にさせてくれて

ありがとう(m´・ω・`)m 

 

 

 

.......でも居候はまずいからなんとかするわね。

 

 

 

♡今日の練習♡

今日からスパマン先生と並行して、

ヒトカク(人を描くのって楽しいね!)

を使って練習しています☆

 

ヒトカク↓

f:id:harusuyo:20200615223953j:plain

f:id:harusuyo:20200615223958j:plain

スパマン↓

f:id:harusuyo:20200615224308j:plain

 

ヒトカクを始めた時は

ここから.....?舐めてるわ!!とか思いましたが、

全然バランスとれていないので

素直に取り組みました(;_;)

重心を考えなきゃです。。

 

ヒトのカラダとの長い闘いが始まる....

 

 

今週もがんばるぞいぞい!

 

それでは!