22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

THE KISSでリングを買ってきた☆(お絵描き練習22日目)

こんにちわん(^_-)-☆

はるよすです。

 

今日もまたお買い物です。。おっかねー!(笑)

 

もくじ

 

 

♡THE KISSでお買い物♡

いや~給付金さんのおかげで、、、

爆買いが捗る(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

今日はTHE KISSさんというジュエリーブランドのお店で

エヴァとコラボしたリングを買いに行きました。

f:id:harusuyo:20200630022505j:plain

 

アクセサリーってどこか一つの部位でも買っちゃうと

あ、ここさみしいな......って思って

どんどんここもここも~って買っちゃいますね。。

こわ(笑)

 

というわけで購入したのがコチラ↓

f:id:harusuyo:20200630022509j:plain

箱かっこよ~!!

 

みなさん、お気づきだろうか。。

 

f:id:harusuyo:20200630022515j:plain

3個..........だと!?

 

そうなんです、、3種類買ってしまったのです。。

総額4万円超え(;^ω^)

 

だって!!

これもアスカ仕様ですよ~(^▽^)/

ってかわいい店員さんが持ってきてくれるんだもん!!

そりゃ全部買っちゃうよ!!!(オイ

 

というわけで最終装備はるよすくん↓

f:id:harusuyo:20200630022525j:plain

f:id:harusuyo:20200630022519j:plain

これにネックレスもつけて・・・・

 

もうジャラジャラだぁ(笑)

 

 

でもすっごくかわいいから満足です(*'ω'*)

 

 

.......左手がちょっとさみしいな。

明日ピンキーリング(小指用のリング)

買いに行くか。(懲りない

 

 

最近かわいいに目覚めてます(笑)

もういくとこまでいってやるぅぅぅぅぅぅ!

 

 

 

♡今日の練習♡

お引越しの手続きやら精神科やらお買い物やらで

またまともにできず、、、

くぅ~~~~~!

 

またまたTwitterにあげるようのラフです↓

f:id:harusuyo:20200630022535j:plain

泣き顔!けっこうかわいく描けたかな(*^^)v

ぼくも泣き顔かわいくなりたいわん♡

オトコを落とすんだ........!

 

自分でもなんだかよくわからない方向に進んでるなぁ(笑)

 

まあ!

自分に素直に生きよう(^_-)-☆

 

人生てきど~に休んで楽しんでがんばるぞいぞい♪

 

それでは!