22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

ミサンガを買ってもらった☆(お絵描き練習20日目)

どーもですん☆

はるよすです。

 

今日はお父さんが一緒にギターしようで〜

というので、楽器屋に行ったり

一緒にお買い物したりしました(デート♡)

 

ギター自体は大学の時にバンドを2ヶ月.......?

くらい組んでいた時にやっていたので、

好きではあります。

ライブ一緒にしたいな〜✨て

目をキラキラさせて言うので

可愛いなと思いました(笑)

 

f:id:harusuyo:20200628000226j:image

帰りにミサンガ!買ってもらいました

カワイイ(*^^*)

 

ミサンガってお風呂のときだろうと

外さずに24時間付けておくものなんですね.......

知らなかった.......(笑)

切れるまで肌身はださず

つけておこうと思います✨

 

 

練習↓

f:id:harusuyo:20200628000513j:image

今日はなかなか忙しくて

ZU☆KE☆I☆

になってしまったわん.......。

 

明日は友人と飲みに行くので楽しみです(˘ω˘)

 

がんばるぞいぞい!

 

それでは♪