22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

RADIO EVA STOREに行ってきたよ☆(お絵描き練習21日目)

いやっはろー!(2日酔い)

はるよすです(^_-)-☆

 

もくじ

 

 

♡今日はお買い物デー♡

今日は友人と一緒に渋谷PARCO内の

エヴァグッズを売っている店だったり、コラボカフェだったり、

物色してきました(^^)/

友人さん、付き合ってくれてありがと~好き♡

 

ちなみにはるよすくん、

大のアスカ推しです。

なのでアスカ関連のグッズが多め(笑)

 

 

購入してきたものがコチラ↓

f:id:harusuyo:20200629064739j:plain

RADIO EVA STOREとTokyo Otaku Modeの2店でお買い物してきました。

 

RADIO EVA STOREはアクセサリーだったり、衣類だったり、

主にエヴァのアパレル系のグッズを販売しているお店です☆

渋谷PARCO 5Fにあります!

 

Tokyo Otaku Modeは色々な作品と期間限定でコラボグッズを販売しているお店で、

今回は6/25~7/12までエヴァコラボをしています。

たまたま行って、コラボしていたのでほんとラッキーでした(*^^)v

こちらは渋谷PARCO 6Fにあります!

 

 

 

まず、RADIO EVA STOREで購入したものから!

f:id:harusuyo:20200629064749j:plain

Tシャツ!このロゴがカッコよくて。。

残り1点現品のみで、ギリギリセーフ💦

 

f:id:harusuyo:20200629064758j:plain

じゃ~ん!黒い箱(*'▽')

中身は.....

 

f:id:harusuyo:20200629064804j:plain

ブレスレット(アスカ仕様)とネックレスです♡

 

付けてみました↓

f:id:harusuyo:20200629064809j:plain

f:id:harusuyo:20200629064814j:plain

かわよかっこいい~~♡

もっと似合うオトコ(の子)になりたいわ~。。

 

 

 

RADIO EVA STOREではこの3点を購入しました。

総額¥18810.........お高い(笑)

でもすごく大満足!

ここで、店員さんから

Tokyo Otaku Modeでも1万円以上

お買い上げ頂くと記念のグラスがもらえますよ~と聞かされました。

1万円.........だと.....!?と思ったけど

せっかくここまで来たし買っちゃおうということで

足を運んだのでした(*'ω'*)

 

 

Tokyo Otaku Modeで購入したものはコチラ!

f:id:harusuyo:20200629064818j:plain

f:id:harusuyo:20200629064824j:plain

ゆるしとクッション(*'▽')かわいいい!

毎日抱いて寝よ)^o^(

 

f:id:harusuyo:20200629064834j:plain

そして、NERV仕様のクルトガシャーペンとペンケース!

アナログ描きの相棒は君に決めたわ♡

 

f:id:harusuyo:20200629064839j:plain

最後に。。。またネックレス!

こちらはカヲル君♡仕様です。

HOPEって字がいいわ~!

 

ネックレスダブル付けしてみました↓

f:id:harusuyo:20200629064843j:plain

うん、ギラギラだぁ(笑)

 

 

 

Tokyo Otaku Modeでは

総額¥10450のお買い上げでした。

 

そして........

f:id:harusuyo:20200629064848j:plain

じゃ~ん!

両方のお店でそれぞれ1万円以上お買い物をした

選ばれしもののみが貰える特製グラス.........!

このグラスで毎日コーラ飲むんだ。。

 

ちなみに、どちらのお店でも2000円以上購入毎に

ポストカードがもらえます↓

f:id:harusuyo:20200629064853j:plain

.......何枚くれるの(笑)

 

 

 

 

お買い物の後は渋谷PARCO 6FのTOKYO PARADEさんで、

エヴァのコラボカフェをしているということで一息☕

f:id:harusuyo:20200629064730j:plain

f:id:harusuyo:20200629064734j:plain

店員さんナイスすぎる。。。。。

アスカ好きなことを察してか、

コースター(ランダム)だったり

カフェラテの模様(こちらもランダム)だったりを

全部アスカに統一してくれました!!!!

いや~幸せ(*ノωノ)また行きたい~♡

 

こちらのエヴァとのコラボカフェは6/1~8/2までの期間限定なので

行きたい方はお早めに!!限定グッズ等も販売してましたよ♪(もちろん購入☆)

 

 

今、例の感染症の影響で外出を控えなきゃな時期ですが、

エヴァ好きな方、ちょっと自粛疲れが溜まっている方は

ぜひ渋谷PARCO、足を運んでみてください♪

エヴァづくしで幸せでした~(*^^)v

 

 

夜は付き合ってくれた友人と飲み(酔って写真撮っていなかったorz)

仕事の話だったり、恋♡の話だったり、夢☆だったり.....

色んな事を終電前まで語らい合いました(笑)

 

ほんと楽しかった!また遊び行こうねん♪

 

 

........あ、お土産渡すの忘れてた。。

 

 

♡今日の練習♡

f:id:harusuyo:20200629064903j:plain

酔って寝てしまっていたので全然できなかった。。

一応毎日一枚Twitterにあげている絵のラフ!

 

さあ、仕上げにかかるぞ(;^ω^)

 

 

 

明日も楽しいことあるといいな♪

 

それでは!