22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

命の灯火。(お絵描き練習40日目)

2週間ほど失踪してましたァ!!ʕ•̫͡•ʔ

 

はい、生きてます、はるよすです☆(ゝω・)v

 

三浦春馬さんが亡くなって(ご冥福をお祈りします。)から突然消息を絶ったはるよすくん。

 

ネット友達からは「三浦春馬かと思ったわ。」と言われる始末。

 

実は時を同じくして、母方の祖母がお亡くなりになりました。

 

年に2、3回ほど会うくらいだったので特別関わりがあったわけではないのですが、やはり人が死ぬというのは思うものがありました。

 

病んでて死にたいと思うことはあれど、人の死を目の当たりにして、悲しんでいる人の姿を見ると複雑な気持ちになります。

 

命って、難しい。

 

というわけで、お通夜、葬式、さらに引越し等が重なってドタバタしてなかなか更新、お絵描きが出来ていませんでした。

ごめんちゃい(´;ω;`)

今日から毎日更新再開します。

頑張るぞいぞい♪

 

 

 

 

♡今日のラフ♡

f:id:harusuyo:20200730185621j:image

上目遣いモーさん♡

 

2週間描いてないと最初アタリもまともに描けなくてビビったよよよ.......

 

継続は力なり。

途切れないようにね!ふぁいお!

 

それでは!