22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

爆買い続く☆(お絵描き練習23日目)

f:id:harusuyo:20200701042741j:plain

デジャブ感(*'▽')

 

もくじ

 

 

♡やはり買ってしまったピンキーリング

こんにちわん.....はるよすです

 

うおおおおおおおおおお

やっぱり欲しくて買っちゃいましたんん!

f:id:harusuyo:20200701042754j:plain

f:id:harusuyo:20200701042759j:plain

めちゃかわいい。。

THE KISSで

エヴァのコラボリングを買ったときに

お世話になった店員さんのところで

購入しました(*'▽')

 

 

 

f:id:harusuyo:20200701042808j:plain

つけたけど可愛すぎるわん(笑)

 

 

実は憧れている人がいまして、

その人が

右手は人差し指と薬指、

左手は人差し指と小指、と

リングを付けているので、自分も合わせたいいいい

と暴走した結果です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

うん、、、、、満足(笑)

 

 

ついでにまたまたRADIO EVA STOREに足を運んで........

f:id:harusuyo:20200701042745j:plain

f:id:harusuyo:20200701042750j:plain

ブレスレットォ!!(何個買うんだ)

 

 

真・はるよすくんがコチラ↓

f:id:harusuyo:20200701042804j:plain

 

 

これはダメだ!さすがにジャラジャラすぎる( ゚Д゚)

 

ネックレスにも、アンクレットにもなるので、

場所は考えないとです。。(笑)

 

 

3日間でとんでもない散財をしてしまった・・・

でも、

満足できました☆

 

 

 

♡今日の練習♡

帰宅してから爆睡してました。。

急いでTwitterにあげる用のイラストを描かねば、、

 

というわけで今日もラフです↓

f:id:harusuyo:20200701042735j:plain

これから仕上げて、Twitterにあげて.....頑張るぞいぞい!

 

落ち着いてきたら練習再開しまあぁすぅぅ...

 

それでは!