22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

なれる!イラストレーター!(お絵描き練習1日目)

神絵師のみなさま・・・はあ・・・尊い・・・♡

 

こんにちは!

22歳現在サラリーマンをやっております、はるよすです(*'ω'*)

ドM、勝気な女の子に煽られたい、ショタコン、BL好きetc...

色々こじらせています(*ノωノ)

 

お絵描き初心者ですが、今の会社をやめて本気でイラストレーターを目指すことを決意、ブログに記録を残すことにしました(^^)/

 

現在の画力はこんな感じ↓

f:id:harusuyo:20200608231053j:plain

 

 

はい、初心者ですぅ☆

 

毎日練習内容を投稿しますので、上達過程を生暖かい目で見守っていただけたら幸いですm(__)m

 

♡今日の練習♡

スーパーマンガデッサンという本を購入し、模写しました↓

f:id:harusuyo:20200608232054j:plain

~通常のデッサンとは違い、マンガデッサンとは何も見ずに描くことである~

                             スパマン先生より

 

ブログ開設であまり練習時間がとれませんでした💦

明日から本気出すの()

 

お絵描き好きな方、お友達になっていただけると大変喜びます!!

Twitterで1日1イラストあげていますので、もしよろしければフォローしてやってください(m´・ω・`)m  https://twitter.com/harusuyo

 

それでは!おやすみなさい♪