22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

会社を休む。うつ。ちょっとやばい☆(お絵描き練習12日目)

バックレたい( ^ω^)・・・

 

もくじ

 

 

♡今日の雑談♡

こんにちは、朝から頭痛めまい食欲不振で

会社を休みました、はるよすです(^_-)-☆

 

さいきんはほんとに4時まで寝付けず、一時間ごとに目が覚め

実はかなりヤバい状況ではあったのです。

 

今日は何もやる気が起きず、絵もまともに描けず、

一日中ぼーっと

会社を正当にバックレる方法、空いてる精神科など、

食事もせずggっていました(SHI☆N☆DO☆I)

 

ブログ毎日更新、お絵描き練習は

やると決めた、サボったら強烈なペナルティを化していて

途絶えさせるわけにはいかないので

頭痛と闘いながら書いております(*'▽')

 

 

 

※愚痴注意です。気分害したらゴメンナサイ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

そもそもの理由、

 

とにかく会社がつらいのだわ・・・)^o^(

 

上司が飛んでからというもの、

行っていた業務をすべてぼくが引き継いで、

それまでやっていた業務は引き続き続行、

それに加えて新人教育まで押し付けられ。。。(またこの新人がYABAI。辞めてくれ

 

他の勤続年数上の人たちはまるで知らん顔。

同年代は己が業務のみでさわやかサワデー。

給料はみんないーっしょ☆平等だわね♡

 

鬼畜なのかな(*^^)v

 

飛んだ上司も自分の業務が嫌で飛んだわけで、

もうつらいわよ。

 

月曜日、流行りの退職代行サービスで即日退職、検討中です。。

 

精神科で診断書もらってからのほうがいいのかな・・?

 

 

ううう。。

潰れろーーーーーー!!w

 

 

♡今日の練習♡

ヒトカクとスパマン先生、

1時間だけ頑張りました↓

f:id:harusuyo:20200619220323j:plain

f:id:harusuyo:20200619220328j:plain

 

どんなポーズでも描けるように!な練習です。

 

明日は気分マシになってたらいいな。。

 

がんばるぞいぞい!

 

それでは♪