22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

平日のすごしかた。(お絵描き練習5日目)

やっと休日だ....休日だ.....!休日だーーー!!

 

もくじ

 

 

♡今日の雑談♡

金曜日がいちばんテンソン上がりますはるよすです。

 

毎日が休日の大学生だったころに

忘れてしまっていた、

一日中自由にすごせることのありがたみ。

 

貴重な時間だと思うことで無駄にしないように

行動するからいいことですね☆お絵描きいっぱいするわよー!

 

社会人になって再びこの感覚がとりもどせたことには

感謝しなければなるまい......退社するけど(^_-)-☆

 

さて、お絵描き練習、ブログをはじめて5日たったので

ぼくの平日のすごしかたについて書こうと思います☆(誰得

 

 

はるちんの日々♡

ーーー

08:45 起床

 

  ~ おしごと準備

 

09:00 おしごと開始

 

  ~

 

18:30 おしごと終了、帰宅

 

  ~ 夕食、入浴(いやん☆

 

19:30 お絵描き練習開始

 

  ~

 

22:00 練習終了、ブログかきかき

 

  ~

 

23:00 ついったに投稿する毎日絵描き始める

 

  ~

 

02:00 ついったに投稿して就寝.....zzz

ーーー

 

 

意外にストイックにお絵描き漬けしてるでしょう!?(笑)

 

実際のところかなーりしんどいのですが、

イラストレーター目指す以上!というか退社するから後がないゆえ!

やるしかないのです!!( ゚Д゚)

 

でも楽しくやれているので満足ではあるのだ....フフフ☆

 

これからも続けていきます(^^)/

イラストレーターにぼくはなる!(はずかしい

 

 

 

♡今日の練習♡

スパマン先生の模写ーー!

f:id:harusuyo:20200612223534j:plain

裏移りしている....!

f:id:harusuyo:20200612223544j:plain

f:id:harusuyo:20200612223555j:plain

 

5日目になっても顔顔顔です( ゚Д゚)

 

う~ん、やっぱり描いててアオリがにがてだな....って思います。

重点的に練習しなくては....

 

明日から並行して、ハム先生の「人体のデッサン技法」も

進めていこうと思います。これも神本らしいからね!

 

 

明日も練習がんばるぞいぞい(*^^)v

 

それでは!