22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

褐色銀髪は至高というはなし。(お絵描き練習6日目)

ラムちゃ~~~~~~ん!

好き!(突然の告白)

 

もくじ

 

 

♡今日の雑談♡

リアルでは一度も告白したことがない

喪男はるよすです(^_-)-☆

 

 

実は格ゲー好きのはるよすくん

冒頭のラムちゃん

ギルティギアという格ゲーに登場する

「ラムレザル」というキャラです♡♡♡(うる星やつらじゃないよ)

 

今日、このラムちゃん

新作で参戦するよ!と公式から

発表されて舞い上がって

慣れない告白までしちゃったわけです☆

 

褐色、銀髪のキャラなのですが

もうなんというか.........

 

 

尊い・・・(*ノωノ)

 

 

いいですよね.....褐色銀髪....

自然界には存在しない色同士、

とてもエキゾチックです好き!結婚して!いや奴隷になります(*´з`)

 

 ラムちゃんは大剣を2つかついでぶんぶん

ふりまわして戦うキャラなのですが

かわいいだけじゃなくて厨二心もくすぐる

もう‡最強‡のキャラです☆

 

 

はやくラムちゃんおさわりさせてぇ(∩´∀`)∩

 

開発者の皆様いつもお疲れ様です

発売楽しみに待ってます♡ぐへへ

 

 

♡今日の練習♡

スパマン先生進めております↓

f:id:harusuyo:20200613223259j:plain

f:id:harusuyo:20200613223309j:plain

f:id:harusuyo:20200613223314j:plain

骨。

 

 

顔のパーツの練習を主にしていました。

ここはくぼんでいるんだよとか、

この向きから見るとこうなるんだよとか、

こういうことを知識として蓄えていって

自分の絵に生かしていって

少しずつうまくなっていくんだな~と

思いながら模写していました♪

 

次は顔の筋肉のおはなしみたいなので気合い入れて

がんばるぞいぞい(*^^)v

 

......ほかの本も並行して進めないとだわん・・・。(買いすぎ)

 

 

それでは!