22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

はたらくということ。(お絵描き練習4日目)

自分のおうち以外でう〇こできない系男子はるよすです☆

 

もくじ

 

♡今日の雑談♡

こんばんはぁぁァァァァ!(テンソン)

 

フルタイムで!!

働いて!!

仕事終わって速攻で!!

 

自宅のトイレに飛び込んだはるよすです(^_-)-☆

 

きたない話でごめんなさい('ω')

 

 

思えば小学生のころからずっと

決して自宅以外ではう〇こできなかったものです....

 

 

....そんな話は置いておいて。

 

 

はたらくということ。

 

ぼくは去年大学を中退後、

3か月のプログラミングの研修を経て

今の会社に就職したわけですが

最近になって自分のこれからの人生に関して

考え直してみたのです( 一一)

 

サラリーマンとして働いている以上、

安定した収入は確約されるわけですが

自分のやりたくないことまでやらされるのは

常です、当たり前のことです。

 

この仕事を続けていてこの先なりたい自分、理想の自分に

なれるだろうか.....?

 

成長するためには常に変化を求めなければいけません。

安定を求めた時、その人の人生はもう終わってしまうんだと

ぼくは勝手に解釈しているのです...厨二病かしら☆

 

彼女だったり妻、子供だったり....守るべきものがある方は

もちろん自分勝手に行動することはできません。

 

が、ぼくは彼女なんてできたことありませんし(暗黒

彼氏だってもちろんありません.....ほしい(小声

 

なので思いっきり好き勝手できるわけです!自由だー!海賊王にぼくはなる!

 

退社してなりたかったイラストレーターになる!!

と決意したからには、できることは全部やろうとのことで

このブログも始めてみた次第です☆

 

後先のことはまるで考えてない

もはや背水の陣を敷いてやっているみたいなものですが(響きカッコイイ♡

 

自分はできる子だ!逆境なんてかんたんに乗り越えれる!と

信じてやっていくぞ!おー!

 

 

........はぅぅ。。。退職伝えるの怖いよう(;_;)

 

 

♡今日の練習♡

続き続き!スパマン先生こと「スーパーマンガデッサン」の模写です☆

f:id:harusuyo:20200611230201j:plain

今日は顔の比率を理解しながら描こう!と丁寧に描いています。

 

おなかの調子わるくてなかなか進まなかったぞ.....くそぅ(笑)

 

さて、Twitterにあげる絵描くわよーー!

 

それでは!