22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

みんないいひと(お絵描き練習15日目)

今日は休職することを部長さんに

伝えました。

心配してくれて、仕事のことは何も考えなくていいからゆっくり休んでねと

言ってくださりました。

 

人事の方も、傷病手当の事だったり、

色々手続きをして下さり、

ぼくが休みやすいようにしてくれました。

 

あと、お薬を貰いに調剤薬局に行ったら、

最後にお大事にと言ってチロルチョコ

くれてなんかとても嬉しかった笑(子供か☆)

 

 

迷惑かけて、罪悪感でいっぱいだけど、

その日良かったこと見つけて、

なるべく落ち込まないようにしなきゃと

思ってます(o^^o)

 

 

 

お絵描き↓

f:id:harusuyo:20200622234931j:image

隙あらばモーさんを描く!!

 

ちゅきちゅき♡(エグい

 

 

明日も頑張って生きましょー

 

頑張っちゃダメだわね笑

ゆっくりに休んで生きましょー!

 

それでは♪