22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

実家に帰省☆(お絵描き練習16日目)

こんにちはんはんʕ•̫͡•ʔ

 

今日は休養のため実家に帰省しました(´ω`)

妹は受験でお勉強、父母は趣味に夢中☆て感じで普段通り〜て感じで

なんかほっとしました(笑)

おばあちゃんはいつにもましておしゃべりだし(笑)

 

ぼくも負けじと頑張らないと.......!

とか思っちゃったけれど、

それが原因で精神逝ってしまったので

ちゃんと休養とります。。

みんなもまず休んで!て言ってくれてるし

 

お絵描きはゆっくり出来そうなので、

少しずつ時間増やしていこうかな。

 

練習

f:id:harusuyo:20200623232153j:image

ラフをちょっとだけ。

 

明日は教本の続き、やってみようʕ•̫͡•ʔ

 

てきど〜に休みつ〜つ頑張るぞいぞい(ง •̀_•́)ง

 

それでは♪