22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

はめふらを見た!(お絵描き練習46日目その1)

dアニメストア最高じゃ

(*´﹃`*)

 

 

こんにちは!はるよすです☆

 

今日は1日使って

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』

というアニメを一気見しました。

 

内容としては、

交通事故で死んでしまった主人公が

どのENDでも破滅の運命しかない乙女ゲームの悪役令嬢の幼少期に転生してしまい、

破滅の運命から逃れるため奮闘するというお話です。

 

いやーめっちゃ面白かったʕ•̫͡•ʔ

表題とはうってかわって終始キュンキュンするような内容で、笑いながら見れました(っ´ω`c)

 

来年には2期放送が決まっているということで、めちゃ楽しみだわ(*´ω`*)

 

皆様も興味がありましたらぜひ(*^^*)

 

 

ふぅー時間有り余ってるなぁ(笑)

 

 

 

.......dアニメストア制覇したろヽ(・∀・)ノ

 

 

 

♡今日のラフ その1♡

f:id:harusuyo:20200805204217j:image

わりっ💦て顔のモーさん♡

 

さて、夜は何見ようかな〜

 

それでは!また深夜!