22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

急募、太る方法(お絵描き練習29日目)

47キロしかありません(´;ω;`)

 

こんにちわん☆はるよすです。

 

私、身長が178センチくらいあるのですが、

体重が47キロしかありません。

人生で1度も50キロの大台に

乗ったことがないのです(´•̥  ̯ •̥`)

 

別に制限などしている訳ではなく、

普通に食べていて、間食もして

太りたい!!と常日頃から思っているのですが

この有様ですʕ•̫͡•ʔ

 

この話をするとよく女の子からは

羨ましい!あたしなんて太って困ってるのに!

痩せたい!ファック(´∀`凸)

など言われるのですが、

さすがにこれは病気の域です、

羨ましがられるものでは断じてない!!

 

こんなのじゃガリガリすぎて

抱いてもらえないわ!(?)

 

.......せめて55くらいにはなりたいわぅ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

同じ悩み抱えてる人、いないですかね.......?

 

魅力的なカラダ♡になりたいぃ!

 

 

 

今日のラフ↓

f:id:harusuyo:20200707022322j:image

 

殺意の波動に目覚めたモーさん(*^^*)

 

こんな顔で見られたらゾクゾクするわね♡

 

.......はい、ドMってないで仕上げよう。

 

頑張るぞいぞい♪

 

それでは!