22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

7月の目標!(お絵描き練習25日目)

早いなあもう7月だぁ.......

クリぼっちが昨日のことのようだ(?)

 

.......今年もだけども。

 

 

さて、7月に入ったということで

目標!!なにか立てようかなと思います☆

 

のちのち、DL販売で絵を売ってみようと

思っているので、

売れる絵を描くためにひたすら練習!!

 

うーん、今までと変わらないけれど

ブログの毎日更新、Twitterに毎日1絵投稿

これを欠かさない!

あと基礎練習の時間を増やしていく、

ということが目標になるかな(´ω`)

 

今は精神の不安定さもあってなかなか

取り組めていないので、

徐々に慣らしていくぞいぞい!

 

 

今日の練習(というかラフʕ•̫͡•ʔ)↓

f:id:harusuyo:20200703025105j:image

 

目と目が合う〜瞬間好きだと気づいた〜♪

トキメキ顔です✨

ぼくは毎日モーさんにときめいてるよ♡

 

.......気持ちの悪い告白は置いといて

仕上げよう(^_^メ)

 

練習気長に頑張るぞいぞい♪

 

それでは!