22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

やりたいことがたくさん。(お絵描き練習26日目)

金食い虫だぁん(¥▽¥)

 

 

やりたいこと。

最近はなぜか美容にハマっていまして、

お肌綺麗にしたい〜、

ピアス穴開けたい〜、

髪染めたい〜、

脱毛したい〜など

やりたいことが沢山あるはるよすくんです

 

こういうのって意識しだしたら

終わりがないですよね.......

ここもここも!ってʕ•̫͡•ʔ

 

家族からは金食い虫と呼ばれております(><)

 

明日は手始めに髪を染めに行きます♡

今まで1000円カットばかりで

美容室なんて行ったことがなくて、

カット+ヘアカラーで8500円という価格に

目ん玉が飛び出ること思ったわん👀

 

でもどんどん自分磨いて

最強可愛くなってやるんだから!!

 

.......何目指してるんだろうぼく(笑)

 

かなり奇抜な色にする予定なので、

乞うご期待ふふふ♡

 

 

今日のラフ

f:id:harusuyo:20200704021655j:image

 

嫌悪感丸だしモーさん♡

あぁ蔑まれたい♡♡♡

 

 

.......さ、仕上げしましょ(・▽・)

 

それでは!