22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

やりたいことが、いっぱいでパンクしてしまうぜ

私、夢がありまして。

 

イラストレーターになりたい。

漫画家になりたい。

小説家になりたい。

ゲームを作りたい。

アニメを作りたい。

DTMを勉強して曲を作りたい。

配信者になって雑談やゲーム実況なんかしてみたい。

ダンスがうまくなりたい。

歌手になりたい。

ピアノやギター等楽器を演奏したい。

超難関の、弁護士、医者、公認会計士の資格を取りたい。

 

 

ざっとあげただけでこれだけやってみたいことがある。

 

実はどれも実際に挑戦したことがあるものだったりする。

 

だけどぜーんぶ続かないんだあ~~~~(´;ω;`)

 

普段と違うことをしようとすると、人間の体って無意識に危険だと判断して、「めんどくさい」だとか「明日やればいいか、、」とかそういう感情が沸き上がってしまうものなんだってよ。

 

はた迷惑な話だぜ!(。-`ω-)

 

だからまずは続けることができる体を作ることにした。

 

習慣化すれば体の拒否反応も起こらなくなって、自然と続けることができるようになるらしい。

 

どんなに小さなことでもいいから、絶対に毎日やるようにすること。

 

それを少しずつ大きくしていったり、やることを増やしてみたりすることで、どんどん物事をやり切れる体にしていく。

 

 

なんか今から未来が楽しみになってきた☺

 

 

ガンバロウ~~!