22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

なんどでもよみがえるさ!

最後の投稿から気が付けば、、、、

 

3年。(゚Д゚)

 

 

 

 

さすがに3年もあればイラストレーターに、、、、、

 

 

 

なれてないぞ?

 

おかしいな、、今頃は神イラストレーターになって、みんなからチヤホヤされて、お金もがっぽがっぽ稼いでハッピーになっている予定だったのに(´;ω;`)

 

 

 

はい、ずうーーーーーーっとIT系の仕事に就いてやりたくもない仕事に励んで絵もあまり描かずにつまらない人生をすごしていました。

 

 

 

変わりたい。

 

 

 

ということで、何度目かもわからない決意表明のもと、本気で自分のやりたかったこと、夢に向かってもう一度走っていきます。

 

 

2023年12月13日。

 

もう一度生まれ変わると決意した日。

 

ガンバロウ!

 

ブログ、毎日更新していきます(^^)