22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

自分好みにカスタマイズしようとすると、時間がかかるよね。そう、キャラクリみたいにね

先日購入しました、HHKB studioキーボードが届きました☺

 

アクセントにduckyのキーボードからぶんどってきたキーキャップなんて

つけてりして(^_-)-☆

 

さっそくこの記事もHHKB studioを使って書いていますが、すごく書くのが楽しい!

 

黒ポチが想像以上に滑らかに動いて使いやすい!

キーマップも専用のアプリケーションで変えられるので、自分好みにカスタマイズ

すればこれ一台で完結するまさに究極のデバイスだ( *´艸`)

 

でもしっくりくるカスタマイズがなかなか決まらないよ、、、、

こりゃ納得するまで一年はかかるね。

 

 

これから仕事でもプライベートでも使い倒していくぞ☺

 

 

・・・・・・・でもジェスチャーパッド君はどうがんばっても使わなそう( 一一)