22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

特別な日の人もいます。いつもと変わらない日の人もいます。おかし。

こんにちは!

 

クリスマスですねえ!

 

みなさんどうですかね、恋人と過ごしていますか❓家族で団らんしていますか❓

ひとりぼっちでさみしくカップ麺食べていますか❓興味ないですか❓☺

 

いろいろな人生がありますね。

ぼくは家で映画を観てました、「ダイ・ハード」。

あれ実はクリスマス映画なんですって。クリスマス要素ほぼないけど。

ちゃんと観たのは初めてだったけど、昔の映画といえど面白かったです。さすが名作。

 

クリスマスって色々な感情がうずまいてるよね。

 

興奮してる人、嫉妬している人、ワクワクしてる人、絶頂してる人、無の人。

 

幸せな思い出だった人は来年もそう思えるように、つらい思い出だった人は来年

幸せになれるように、また次の一年頑張ろう。

 

なんせ一年あるのだから。勉強でも趣味でも恋でもなんでもいいが、ひたすら毎日

何かを頑張れば、絶対次のクリスマスにはハッピーになれるぞ。

継続できた人だけが得られる幸福だけどね。

 

今日からがんばろう。

 

次のクリスマス、笑っていられるようにね!