22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

色々なことを極めて令和のダ・ヴィンチとよばれたい。

こんにちは!

 

もうすぐ一年が終わろうとしていますが、ぼくはふと考えました。

あれ?今年なんかやったっけ?

 

実はこれ毎年思ってます。

そして毎回自己嫌悪に陥ってしまう\(^o^)/

 

年の初めに何か今年できるようになりたいこと!って決めていたはずなんだけど

そもそもなんだったかすら忘れてしまう始末。。。

 

こんなの嫌だいやだイヤだ!

 

来年こそは充実した年を送れた!と思えるようにしたい!

ということで最近毎日の自分の日課を設定して、アプリに達成記録をつけるように

しています。なにかを成せる人になりたいんだ!

 

やっていて気づいたことですが、時間って作ろうと思えばなんだかんだ作れてしまう

ってこと。いかに自分がぼーっと時間を浪費していたかに気づかされます。

 

でもやっぱりもっと時間がほしいのは間違いない(・・;)

 

家に帰ってから自由に使える時間が飯、風呂のぞくと4時間くらいだからなあ。

 

仕事が移動時間含め10時間使っているのがほんと無駄に感じてしまう。。。

 

10時間×240日で、、、、

 

2400時間!!!

 

ひえー、こんだけあったら毎年何かを極めることができるやんけ!

 

とっとと仕事やめてえ~~😂