22歳からお絵描き頑張る!

神絵師目指して毎日練習!お絵描き初心者の成長日記です♪

一生のつきあいになるかもしれないだろ?だからたくさん愛でてあげたいのサ

こんにちは!

 

先日キーボードを購入したわけですが、とても気に入ってて、今日は見た目の

カスタマイズをしてあげることに。

 

 

FILCOっていうところのキーキャップセットを購入して、

装着してみた。

 

 

 

ちょっとファンキーになっていい感じ( *´艸`)

 

高い買い物だったので、使い倒したいという気持ちからか、最近は暇なときは

タイピング練習をぼーっとしていて、気づけば一時間たってたなんてことも。

 

愛着がどんどん沸いていっています。かわいいやつめ。(^^)

 

 

キーボードにかまけて、逆に絵を描く時間が取れていないので、こまったもんだ。

 

お絵描きもがんばるぞー。